緊急企画! Forever 工!
Since 1999/2/03
Last update1999/3/12
All contents are written in Japanese.
このページはNetscape Navigator 4.5で動作確認をしています。
4.4以下ではうまく表示できない部分があるかもしれません。
4.5でもあまりセンスがあるとは思えませんが(^^;)


 
1999年1月12日、突如として全国に流れた古河電工アイスホッケー部の
休部(事実上の廃部)のニュースは、全国のホッケーファンの心に
衝撃を走らせるものとなりました。
古河電工のホームリンクのある栃木県日光市といえば、
日本一のホッケータウンといっていいほどのホッケー観戦が盛り上がる場所。
今、そこに本拠地を置く古河電工アイスホッケー部がなくなろうとしています。
日本リーグでの優勝はついに1度も見ることはできませんでしたが、
私にとってはこのチームがやはり日本一のチームであります。
古河がある限り応援していこうという決意、そして存続へのわずかな
望みをかけて...また、たとえ古河の名が消えようとも、このチームのファンでいたい、
記憶にとどめておきたい、また来シーズンも日光で応援をしたい...
そんな気持ちでこのページを作成しました。
写真がメインであまり面白くありませんが、よろしければ見ていただきたいと思います。

 

なお、ここから先のページはとてつもなく重いはずですので、
ご了承の上、ごらんくださいませ。
不正確な点などがありましたらお知らせください。
また、不都合な点などがありましたら削除しますので、こちらもお知らせください。

 



 
1999年1月17日 第66回全日本選手権 Aグループ 3位決定戦
1999年2月11日 古河電工−雪印 (長野)
1999年2月14日 古河電工−コクド (霧降)
1999年2月15日 古河電工−コクド (霧降)
1999年2月20日 古河電工−王子製紙 (霧降)
1999年2月21日 古河電工−王子製紙 (霧降)
1999年2月24日 日本製紙クレインズ−古河電工 (旭川)
1999年2月27日 西武鉄道−古河電工 (東伏見)
1999年2月28日 西武鉄道−古河電工 (東伏見)
1999年3月 6日 古河電工−雪印 (東伏見)
1999年3月 7日 古河電工−日本製紙クレインズ (東伏見)

 


なお、このページは古河電工(株)および古河電工アイスホッケー部とは一切関わりはありません。
このページに対するご意見・ご感想などがありましたら、こちら(うなちゃ)までお願いいたします。
☆組ベイスターズホームページへ