うなちゃ's ホームページ(^^; --- ひみつ、ないしょ、お・し・え・な・いっ!
Since 1999/01/05
ただいまほとんど建設中(笑)

ははは。ばれちゃいましたか...よく見つけられましたね。
ということで、☆組ベイスターズのページにこっそりくっつけて、自分のページも作ってしまいました(^^;)。
戯言だけですが、よろしかったら見ていってくださいまし。

あ、一つだけ注意点。
あるらしいといううわさを流すのはかまいませんが、このページおよびここから移動できる
ページにはリンクはしないでください。ただし、☆組ベイスターズHPへのリンクはこのかぎりではありません。

まぁ、ただの戯れ言、面白くもないので、好き好んでリンクする人などいないと思いますが...(^^;
公開したいけど公開できない、恥ずかしいから秘密にしたい...こんなおとめ男心をわかって(はぁと)。


うなちゃって...??---1999.11.09ちょっとだけ更新

お部屋公開?? (まだできてません)

たわごと...(笑)---毎日の出来事ですので...毎日更新が目標(笑)

うなちゃ向上委員会

6年間の集大成?(^^;---期間限定予定

3月のイベント情報@ジョン万次郎 信濃町店(^^;

1999-2000 JIHLプレーオフガイド?---なんてたいした物ではありませんが

☆組ベイスターズホームページ...には戻れません(笑)


このページ(ほとんど見ている人はいないと思うが(^^;)に対するご意見・ご感想などありましたら、こちらまでお寄せください。