1999年3月6日 古河電工−雪印


 
 
古河電工
雪  印
第1ピリオド開始早々に#27入江聡選手のゴールで先制するも、すぐ追いつかれ、
その後はどちらもなかなか攻めきれずに終了。第2ピリオド11分48秒、互いに
1人ずつ少ないところで、#69ラデック・ガルドン選手が決めて再びリードするも、
また追いつかれた。その後も両チームとも決め手に欠き、OTに入っても決まらずに
引き分けた。古河電工にとっては第3ピリオド終盤に決定的なチャンスがあったが、
結局決めることができなかった。
なお、この試合のGBPは古河電工#27入江聡選手であった。
 

第1ピリオド:1点目Getの直後
                                             得点者:#27入江聡選手
 

第1ピリオド:高橋哲之選手
 

第2ピリオド:2点目Getの直後
                                             得点者:#69ラデック・ガルドン選手
 

こんな横断幕も(^^;)。
 

これからオーバータイム突入。
                                       スコアボードを見上げる#15入江孝明選手。
                                       何を思っているのか...
 

終了後、雪印の選手と握手。#61春名選手
 

GBPは#27入江聡選手だった
 


1999年2月28日トップページ1999年3月7日